2019/06/22 18:34

こんばんは。


いろいろ試行錯誤や他いろいろありましたが、
roomで落ち着いて、"お店"  開ける運びとなりました|*¨)☆


おでかけ☆starlight 定期便 と roomの月に5日間だけのOPENでしばらくやって来ましたが
この度春より、roomの模様替えもして広々と(以前の時よりはですが(´-`)) roomで再スタートしております。


いろんなことを整えつつの日々ですが、
移動が減りましたので、これからご紹介も増やしていけたらと思っております。
もっともとお楽しくお買い物していただけるページにできたらいいなぁと思います。



全部全部はご紹介しきれませんので、roomにも是非遊びに来てくださいね☆
ご来店もぜひぜひお待ちしております(⁎ᵕᴗᵕ⁎)・*:.。. .。.:*



さやか




6月中旬からの特集は"レトロな陶器とガラス"で
room OPENしております(*¨)♫(¨*)


日本のコ

ヨーロッパのおうちのコ

涼しげなガラスもあるよ(*´-`)