2022/07/05 16:18

こんな奇跡的なコンディションは

2度とないと思います🌟




ロエベさんの

ふっかふかのナッパレザー。

これ以上はない、

極上のレザーでつくられたお財布です✨

2つ折りの小さすぎず大きすぎない

理想的なサイズ感。

こんなも素晴らしいもののがまだ存在していたのか、、

驚嘆しました。




現行のロエベさんのラインナップにも

ナッパレザーはごく僅かに存在していますが

ヴィンテージのそれとは全くの別物です🦔

このクオリティをレギュラーラインで

体感できる時代は

ロゴで売れる時代が終わるまでこない、

だから、もうおそらくこないと思います。



今はハイブランドのバッグやお財布でも

数年で傷むつくりになっています🫠

仕入れ先で手にする度に頭を抱えます。。。。。🤦🏻‍♂️🤦🏻

ほんとうに残念なことですが仕方のないことです。


手入れをして丁寧に扱って長く使う、、

そういう付き合い方をしたいと思っている方には

とても難しい時代になってしまったと思っています。




ぎりぎり、この時代までは

手入れをして丁寧に長く付き合う、

それが叶うクオリティのものがありました💡



良いものを丁寧に長く使いたい☘️


もしデザインがお好みでしたら

これに勝るものはそうそうないですよ(*´-`)