2022/07/05 16:23

持つとこのくらいのサイズ感です🌟

男性でも女性でも

しっくりくるサイズ感だと思います🙆🏻🙆🏻‍♂️✨



とても良い感じですね(*´-`)⭐︎⭐︎⭐︎



手入れして丁寧に使えば

とても長い期間共に過ごせるお品物です💡




共に育つもの、

今つくられているものに

そう呼べるものは

ハイブランドのお品物の中にさえも

残念ながらほぼほぼありません☕️


ヴィンテージの中には

もうほんの僅かだと思いますが

あります🌟



ヴィンテージは安い、ってそんなわけないよ。

素敵なものは世界で争奪戦🏃🏻🏃🏻‍♀️

どんどん外に飛んでいってしまってます、、、🫠

せめて自分達の目に留まるものだけでもと

日々奮闘してます🦔🦔🦔


ただの古いものや状態の悪いものを

ヴィンテージと呼ぶところがあるから

ちゃんと自分の目で確かめて👀✨