2019/06/27 20:55

こんばんは。

福岡のヴィンテージショップ、starlight です。

マンションの一室の小さなお部屋で

夫婦でお店をしています。

どうぞよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


前回はヴィンテージではないお品物でしたが

今回はヴィンテージのお品物のご紹介です・*:.。. .。.:*・゜゚・*



80年代のヴィンテージです。

サンドベージュ、といったらよいのでしょうか。

ロエベらしい上品な色のレザーです。



シボの入ったキメの細かな柔らかいレザーです。

ステッチが綺麗ですね。


内側はすっきりとシンプルなつくり。

飾り気のなさにものづくりに対する自信を感じます。



おなじみのカラーパターン☆

とても上品で素敵な色合わせですね。

そして、このレザーは



ふかふかの



滑らかなシープスキン.。.:*・゜゚・*



つやつやですね。

ヴィンテージのロエベがお好きな方には

このシープスキンの手触りがお好きな方が多いのではないかと思います。



コインケースも



内側まで全部レザーです☆☆☆

本当に贅沢なつくりですね


とても質の良いシープスキンなので、

シープスキンとしては強い方だと思います。

でも、繊細なレザーなのでなかなかいいコンディションで

残っていないのです。

なので、出会った時は本当に驚きました。



見えない部分に質の良い素材を使うものづくりは

メゾンならではです。

それでも、なかなかこのような贅沢な仕様のものには

出会えないのではないかと思います(´-`).。oO


今日はヴィンテージのロエベのご紹介でした。

最後までお読みくださいましてありがとうございました(*´-`)・*:.。. .。.:*・゜゚・*


お店のご案内はこちら♪

https://starlight302.thebase.in/blog/2019/06/22/182328